ディナーメニューのプチリニューアル、及びターリーセットの提供時間について

とうとう7月に突入です。

今月は後半に大丸さんのカレー展を控えており、久々のイベントにドキドキ状態です❗

しかも、名だたる強豪店舗さまラインナップで既に多少尻込み状態ですが、思い切り楽しませて頂くとともに、見た目はシンプルなれどブレないどストレートな本物の東インドカレーの提供で東インド料理、及びインディアンスパイスファクトリーの認知度向上に励みます❗

さて、本題ですが、今月はグランドメニューを一部再編してのプチリニューアル(すみません、一部価格の上げ下げあり)を行いましたので、7月のおすすめメニューはお休みさせて頂きます。(※上部に新メニューの一部を抜粋掲載)

また、大好評のターリーセットですが、今まで試験的にランチ・ディナーともにレギュラーメニューとして提供しておりましたが、今後は基本ランチタイム限定での提供とさせて頂き、ディナー時でのターリー注文をご希望の場合は事前にご予約(当日予約OK)頂いた場合のみでの、ディナースペシャルターリーセットがメインでの提供とさせて頂きます。

※ディナースペシャルターリーセットは画像のスペシャルターリーに食後のチャイとデザートが付いています。

※営業の状況によっては予約無しで提供可能な場合もございますので、お気軽にお尋ね下さい。

※肉魚類抜きのベジタリアン仕様もご用意可能です。

※アレルギーや苦手な食材など、ターリーの内容はご予約時にご相談ください。

詳しくはHPのメニューをご確認いただけると幸いです。

今後も変わらぬ、いや、今以上の心地よい空間と料理クオリティの向上に努めてまいりますので、上記内容をご理解頂くとともに、今後も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。