年末年始の店休日と12月のおすすめメニューのお知らせ

12月3日(火)

おはようございます。

先ずは遅ればせながらの業務連絡です。

12月に関しては大晦日31日(火)の1日間のみお休みを頂きその他は通常営業、年末年始スケジュールは12月31日(火)〜1月3日(金)までお休みを頂いて、1月4日(土)より通常営業致します。

併せて、12月のおすすめメニューも載せておきます。

で!地味に営業を続けながら本日であっという間の丸一年…

おかげさまでインディアンスパイスファクトリー(ISF)も何とか一年持ち堪えることが出来ました。

このような立地で、また、このような偏ったコンセプトにも関わらず今日まで営業し続けてこれたのも、今までご来店頂いたすべての方々、いろいろな形で当店を支え続けてくださっている方々のおかげに他なりません!

この場を借りて、皆さん本当に本当にありがとうございます!

折角なので、何かしらの大々的なイベントを画策してはいたものの、12月はちょこちょこと店内イベントを行えそうなので、これらを一周年記念イベントと代えさせて頂きます。

…想い返せば常に試行錯誤の連続でいろいろなことが有り過ぎた目まぐるしい一年でしたが、悔しいかな、自分のミッションとする東インドのベンガル料理拡散作戦は未だ弱っちい状態です…

勿論、現地ベンガル人のシェフが調理する現地のままでの料理提供、ましてや、明確な比較対象の存在さえ少ない東インド/ベンガル料理の提供ということもあり、すべての料理が万人受けするわけもなく、個々人によって味覚も捉え方も様々というなかで、これまでご来店頂きお召し上がり頂いた方々にはただただ感謝の念しかございません。

新シェフ加入も含め、より東インド/ベンガルらしい料理発信を強化するとともに、東インド/ベンガル料理をより知って頂き新しい発見を楽しんで頂けるよう、グランドメニューの大幅なリニューアルであったり、いろんなかたちでの情報発信を行っていこうと思っております。

今後も決して方向性はブレること無く、より良い空間と時間を提供すべく、スタッフ一同これまで以上に精進して参りますので、これからも末永くISFをよろしくお願い致します。

ちょっと辺鄙な立地ですが、駐車場6台分完備、西鉄大橋駅・JR博多南駅・JR南福岡よりバス1本で最寄りバス停下車にて徒歩5秒〜5分、皆様のお越しをお待ちしております。