ISFは引き続きコロナ対策実施の上で通常営業に戻します!お持ち帰り特典も延長します!

5月15日(金)

おはようございます。

福岡では、とうとう緊急事態宣言が解除。

とは言うものの、すぐさまいつもの日常に戻るわけでもなく、まだまだ気の緩みには警戒が必要。

出来得る限りのコロナ対策は当然として、ISFは店内飲食を含め通常営業に戻させて頂きます。

もちろん、お持ち帰り対応に関しても常時行っております。(お持ち帰りに関しては密かにオープン時より行ってきておりましたが、奇しくも今回の状況もあり皆さまのおかげでやっと定着してきた感があります…)

『コロナに負けるな!お持ち帰り限定企画!ベンガルカレーにバスマティライスorロティが付いてくる!』はこれまた大好評にて継続させて頂きます。

ランチタイム・ディナータイム問わず、お持ち帰り注文に限り、カレー単品注文一品につきバスマティライスかロティ(全粒粉の薄焼きパン)1枚をサービス!

つまり、あまり馴染みのない鯉のカレーやナマズのカレー含む全てのカレー(もちろん5月のおすすめカレーも!)がお値段据え置きでカレー弁当に!

また、ISFではターリーセットを除くほぼ全てのお料理がお持ち帰り可能です。

ただし、当店の料理はまとめて調理や作り置きなどではなく、常にオーダーを頂いた都度での調理を行なっておりますので、ご来店時でのオーダーだとかなりお待たせしてしまう場合がございます。

可能であれば、ホームページ・InstagramやFacebook等でメニュー内容を確認して頂き、電話・メールでの事前注文をお願い致します。

現地へのトリップが叶わぬこのご時世、是非とも自宅にて東インド/ベンガル地方へのバーチャルトリップをお楽しみください。

引き続き、飲食店としてできること…

コロナに負けるな!