スパニッシュランチプレート、明日よりスタートです!

10月8日(木)

おはようございます。

事前告知のとおり、東インド/ベンガル料理専門店としてのISFは10月いっぱいを臨時休業とさせていただいております。

で、台風の進路が気になるところですが、とうとう明日10/9(金)よりスペイン料理シェフ( #福岡サリー番長 )による #sachikonokitchen の運営での特製スパニッシュプレート提供のランチ営業がスタートします!

火曜日〜土曜日の11:30〜15:00(l.O.14:30)の営業で、1日20食限定でのスパニッシュプレートを提供します。

メインはお肉かお魚(スタート時は手作りチョリソーか真鯛のサルサヴェルデ)をチョイス、どちらもパエジャ・タパス・サラダ付きで1,500円(税抜)。

急ピッチで仕込みも進行中、ランチ呑みにピッタリのスペインビール&ワインも取り揃えております。

明日10/9(金)と10/10(土)の2日間は慣らし的なプレスタイルでのんびり営業させて頂こうと思っております。

InstagramやFacebookでもご予約受付中、皆様のお越しをお待ちしております!

この機会にと、仕込みと同時進行で始めた厨房の大掃除、かなりの手強さに掃除のやり甲斐を感じている今日この頃…

見える部分はそれなりにキレイなものの、モノの移動や厨房機器の分解で、歴代シェフの置き土産?とも言えそうなオープンより1年半に亘り蓄積されたであろう信じられない油汚れが出てくるは出てくるは…

徹底的に大掛かりな厨房清掃のついでに、動線見直してのプチ模様替え。

やっとある程度のスパニッシュ営業オペレーションが見えて来ました。

インディアンスパイスファクトリーの営業再開スケジュールに関しても、ホームページ・SNS等で進捗報告させて頂きます!

10月ランチはマイクロツーリズムでスペインへ!