スパニッシュランチ #sachikonokitchen は無事に終了しました

11月29日(日)

おはようございます。

昨日でスパニッシュランチ #sachikonokitchen は無事に終了しました。

本日はゆっくりと休ませていただきます。

皆さまのご来店、そしてたくさんの温かい励ましのお言葉・アドバイスをいただき本当にありがとうございました。

ある意味、インド人シェフ不在の状況が出来てしまったことで、いつものISFとは全く異なる、やり甲斐のある環境を存分に楽しむことが出来たと同時に、精神的なリフレッシュの場にもさせていただきました。

インド人シェフの一時不在のため、東インド/ベンガル料理専門店インディアンスパイスファクトリーは未だ臨時休業を頂いており、遅くとも今年中には 営業を再開できるよう調整を行っております。

ただし、このコロナ禍の状況によりシェフのビザ手配、渡航手続きなどに遅れが生じており、ISFの営業再開の目処をハッキリとお答えできない状況が続いております。

現地のベンガリーシェフが無事に戻り、現地シェフによる現地のままの、より現地らしさを体感できる東インド/ベンガル料理を提供できる環境が整い次第での ISF の再開をお待ち頂けますよう宜しくお願いいたします。

※12月に関しては、#Sachikonokitchen による冷凍スパニッシュメニューでのお持ち帰りのみでの販売営業とさせていただきます。

お持ち帰りメニューは海鮮パエジャ、イカスミパエジャ、自家製チョリソー(3本入)が各1,080円、自家製アップルパイが一個432円、その他、自家製ハムのパテなど随時バリエーションを増やしていく予定です。

【お持ち帰り営業時間】
毎週火曜〜土曜の11:00~16:00
【店休日】
毎週日曜と月曜、年末年始

InstagramやFacebookでもお持ち帰りのご予約受付中、皆様のお越しをお待ちしております!

ISFのスケジュールに関してはホームページ・SNS等で随時進捗報告させて頂きます!