クリスマスにお正月に、冷凍の無添加スペイン惣菜はいかがですか?

お持ち帰り用の冷凍スペイン惣菜を各種ご用意しております。

いつもとは一味違ったクリスマスの一品に、はたまた変わり種おせちの仲間入りとして如何でしょうか?

添加物不使用の一から手仕込みなので、お子様にも安心、ちょっとした手土産にもおすすめな詰め合わせもご用意しております。

全国的に予断を許さない状況続き、そんな時だからこそ、おうちでまったりスペイン惣菜!

真空パック冷凍していますので、お好みのタイミングで温めてお召し上がり頂けます。

12月もISFは臨時休業を頂き、 #Sachikonokitchen による冷凍スパニッシュメニューでのお持ち帰りのみでの店頭販売営業(今年は26日の土曜日まで)とさせて頂きます。

【お持ち帰り営業日】
12/26(土)までの11:00〜16:00

上記営業日、営業時間に関わらず、タイミングが合えば配達含めご都合の良い場所や時間のでの受け渡しも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

InstagramやFacebookでもお取り置き受付中、この機会に是非スペイン料理をお楽しみ下さい!

未だインド人シェフ一時不在のため、東インド/ベンガル料理専門店インディアンスパイスファクトリーは未だ臨時休業を頂いており、遅くとも年明けの1月下旬頃には 営業を再開できるよう調整を行っております。

ただし、このコロナ禍の状況によりシェフのビザ手配、渡航手続きなどに遅れが生じており、ISFの営業再開の目処をハッキリとお答えできない状況が続いております。

現地のベンガリーシェフが無事に戻り、現地シェフによる現地のままの、より現地らしさを体感できる東インド/ベンガル料理を提供できる環境が整い次第での ISF の再開をお待ち頂けますよう宜しくお願いいたします。

ISFのスケジュールに関してはホームページ・SNS等で随時進捗報告させて頂きます!