皆さまのおかげで無事に年内営業終了しました。

12月27日(日)

おはようございます。

取り敢えず、昨日で本年度の営業を終了致しました。

本年はコロナ禍という予想だにしない状況の中での手探りの営業をさせて頂きましたが、多くのお客様にご来店頂き、多くの方々に支えて頂き、自身的な自己満足の境地での話ではありますが、東インド/ベンガル料理の布教に関しても少しづつではありますが貢献できたのでは…ということも踏まえて無事に来年を迎えることができそうです。

1月からのコロナ禍の拡がりを見せるなか、コルカタ店舗のケア、仕入れや情報収集など含めての定期的なコルカタ行きは完全にストップ、10月以降でいえば雑誌掲載後のタイミングにも関わらずインド人シェフ一時不在によるISFの臨時休業により、状況を知らずわざわざご来店頂いた方々含め多くの方々にご迷惑をお掛けしてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

また、その期間でのスペイン料理提供にお付き合い頂いた方々には感謝の念しかございません。

取り敢えずはシェフの在留証明が下りたことが大きな救い、遅くとも年明け2月上旬までにはブラッシュアップしたISFの営業再開に向けて動いて参ります!

ですので、年明けのスケジュールに関しては、1月下旬〜2月上旬でのISFの営業再開までは臨時休業とさせていただきます。

在庫、仕込み次第ではありますが、冷凍スペイン惣菜に関しては引き続きお引き渡し対応可能ですので、ご入用の際はSNSやHPよりのメッセージでお気軽にお問い合わせください。

現地のベンガリーシェフが無事に戻り、現地シェフによる現地のままの、より現地らしさを体感できる東インド/ベンガル料理を提供できる環境が整い次第での ISF の再開をお待ち頂けますよう宜しくお願いいたします。

ISFの営業再開スケジュールに関してはホームページ・SNS等で随時進捗報告させて頂きます!

それでは皆さま、まだまだ予断を許さない状況が続いてはおりますが、良い年末年始をお過ごし下さいませ。

#復活間近 #indianspicefactory #インディアンスパイスファクトリー #一時臨時休業 #spanishfood #スペイン料理 #スパニッシュ料理 #パエジャ #チョリソー #アップルパイ #福岡サリー番長 #sachikonokichen #東インド料理 #ベンガル料理 #bengalifood #kolkatafood #インド料理 #インドカレー #カレー #東インド #コルカタ #kolkata #westbengal #お持ち帰りなさい福岡 #つながろう福岡 #春日テイクアウト #春日エール飯 #福岡グルメ #春日グルメ