Uber Eats始めてみました!

4月2日(木)

おはようございます。

未だ先行き不透明なコロナウィルスの状況を踏まえ、また、このタイミングで春日市も4月より対象エリアに加わったため、本日より試験的にUberEatsを始めてみます!

配達エリアは限られているかもしれませんが、人気の魚カレーや海老ココナッツカレー、当店自慢のビリヤニ(海老/魚/マトン/チキン)などもご自宅でゆっくりとお楽しみ頂けます!

また、コルカタの代表的なストリートフード、コルカタチキンカティロール(スパイスマリネしたグリルチキンと玉子焼きを全粒粉パンでロールしたインド版ブ○トー⁈)もUber Eats & Take away限定でご用意しております。

微妙な策かもしれませんが、お支払い決済後での配達ということもあり、対面回避策としてお料理を玄関前に置いていってもらうこともできます。

但し、申し訳ございません、UberEats価格では店内価格に手数料の一部を加算させて頂いていることをご了承ください。

一応、持ち帰りメニューと4月のおすすめメニューも載せておきます。

料理のお持ち帰りに関してはランチタイム・ディナータイムともに、オススメメニューを含む全てのグランドメニュー料理のご注文が可能です。(ターリーセット、コースメニューは対象外)

受取に来店される手間や外出のリスクを伴ってしまいますが、UberEatsのご利用に比べると手数料が無い分お得にご利用頂けます。

ご来店時での持ち帰り注文はお待たせしてしまうので、事前での電話注文をオススメしております。

もちろん、直接ご来店頂いて召し上がって頂くのがベストですが、この現状を考えるとUberEatsかお持ち帰りにて、ご自宅でのんびりと東インド/ベンガル料理を召し上がって頂くことをオススメします。

19日までの週末は不要不急の外出自粛要請が出ているなかでの通常営業を行うこと自体が皆さまにとって得策ではないのでは…というジレンマを抱えつつの判断ではありますが、当店のご利用が少しでも明るい話題にして頂けるよう、アルコールスプレーやこまめな換気など出来る限りのコロナ対策を行ったうえでの営業を続けさせて頂きます。

今のところISFではランチ・ディナーともに通常営業を行っておりますが、今後の政府、及び関係機関のアナウンスによっては何かしらの対応・変更もあり得ます。

変更があり次第、速かにSNS等でお知らせ致します。

感染する側も感染させる側も明日は我が身の紙一重。

皆さまも体調管理には十分にお気をつけ下さい。