2月の営業案内

2月の営業案内です。
2月に限っては娘たちの検診や入学準備等が重なるため変則的な営業スケジュール、お休みをいただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
ところで、2/3(土)は節分ということで、要ご予約にて恒例の恵方コルカタカティロールKolkata Chicken Kathi Rollを販売します。
Take Awayお持ち帰り(770yen)、Eat In店内飲食(with small size Dal ミニ豆カリー付き1,100yen)ともに可能ですので、東北等を向きながら、はたまた東インドに想いを馳せながら是非ともかぶりついていただければと思います。
というわけで、不動の人気はお肉系でありながらも、今週も変わらず旬のお野菜メイン/お魚推しでの東インド/ベンガル地方の料理でお待ちしております。
そして引き続き、民族楽器演奏者の先駆けでもある若林師匠による「シタール&タブラ教室」の生徒さんをまだまだ募集しております。
自分の楽器が無いから受講が不安…と思う方もいらっしゃると思いますが、当講座は手ブラで受講可能、自分の楽器が欲しい!という方には若林師匠による楽器のレンタルおよび楽器購入のサポート、購入後のアフターフォローもしていただけるのでご安心ください。
2月より当店にて開講のシタール&タブラ教室への入会希望、および各種お問い合わせは以下のリンクよりお気軽にお問い合わせください。
【営業時間】
11:30〜15:00 (L.O.14:30)
18:00〜21:00(2日前まで予約のおまかせコースによる完全予約制)
【ランチベジターリーセット】
Bengali Vegetarian Thali
→2種類の日替わりベンガル野菜料理と豆料理が載ったベジタリアンターリーセットを先ずはご注文いただき、お好みでノンベジオプション(お魚/海老/マトン/チキン)をトッピング。
※ターリーセットの内容は仕入れ状況によりその都度変わっていきます。
【本日のターリーノンベジオプション】
小サイズお魚→ 鯉のジョル
普通サイズお魚→鯉かブリ(ショルシェorジョル)、アオハタか鯉のフィッシュヘッドカリー
海老→芝海老とほうれん草のチョッチョリ
マトン→皮付き骨付きヤギ肉のコシャ
チキン→カシューナッツベースのレザラ
【コルカタスタイルビリヤニ】
お魚/海老/マトン/チキンの4種類より1種お選びください。
※ご来店時のご注文も可能ですが、ご注文いただいてからの調理で30分以上はお待たせしてしまうので、事前のご予約をお勧めします。
※ビリヤニに上記ターリーのノンベジオプションの追加も可能です。
※ディナータイムでのおまかせ東インド/ベンガル料理コースのご予約(おひとり様税込5,500円〜)も承っておりますので、詳細などお気軽にお問い合わせください。(2日前までの事前予約をお願いします)